オグリマリの

 恋人は、愛しのカメラ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
JUGEMテーマ:写真日記
よろしく KPAA 第40回 京都写真芸術家協会展 ( 創立40周年記念・特別企画 )

場所: 京都府立文化芸術会館 1・2階展示室 ( 京都府立医大病院前 )

期間: 本日、最終日 10時〜18時

私も、ご招待いただき、出品しています。  京都展終了後、八幡展・丹後展と巡回いたします。

私はさて置いて、プロの写真家や、招待作家の、約100点の力作が、揃います。  見ごたえ、満点です。

ご高覧頂けましたら、幸いに存じます。

区切り


は〜、幸せな、ぐったり・搬入の次は、搬出の画像と共に、お送りします


キャノンフォトクラブ京都の搬出日は、第40回 京都写真芸術家協会展の、初日と重なったので、ハシゴです。


u19


立て続けに、2つの写真展に出展させて頂き、発表活動が出来て、こんな幸せな秋はないです。


u21


雲行き、怪しいけど、恋人達は、にわか雨も、幸せなのよね。   キャーキャー、何だって全部、嬉しいのよね。


u20


オグリおばさんは、今日は搬出。    大荷物なので、雨の神さん、降らさんとってと、神頼み。


u15


割れしのぶの、おぼこの舞妓ちゃんも、仕込さんと来る、祇園のスタバ。

舞妓ちゃんは、たいがいは、テイクアウトやけどね。


u17


写真展へ、ママチャリに乗って、見に来て下さった、ブログ友とばったり。    搬出前の、ホッと一息。

キャラメルマカロン、ご馳走様でした。    お運び下さって、有難うね、またね〜


u18


率先して、走りまわらねばと思うのに、不慣れゆえ、オロオロしてる間に、撤収オーライ状態に。

私ってば、気が効かない、図々しい、モノ覚えが悪いの、3拍子が、雁首揃えて、勢ぞろいなのよね。

愛されるためには、もっと、何ちゅうか、要領よく、そつない立ち居振る舞いが、必須なのでは

… って、愛されたいのか、オグリの奴っ。    生意気は、若者の特権やしねぇ、そろそろねぇ。

マジで、心身ともに、怪我なく過ごしたいと思う辺りに、しみじみと、寄る年なみを、実感するわ、ホンマ。

デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ ぜひ、お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

△上に戻る


ようこそ、歓迎! この記事へのコメント
写真展搬入撤去お疲れ様でしたね
写すことに始まって現像プリント
そしてお化粧して飾ってそれをはずしてまでの
一連の流れがあって・・完結ですね
いいとこ取り・・いいとこだけで終わっている昨今
前振りもなければ後片付けもない・・日々を過ごすと
展示出展することが面倒になってきてます(汗)
これもやはり・・勢いと競争意識ですかね
古老が釣り糸垂れてるような
枯れた状態では良くないですね〜〜

そうそう〜^2枚目の写真・・なぜ?京都は
カップルがあの状態で並ぶんでしょうね
しかもあの川がメインというか絶対見られる場所で・・
ついカメラ向ける日が続いたことがあります
不思議な川ですよね・・川が不思議なのか・・
空気がそうさせるのか〜京都名物です(爆)
| ぱふぱふ | 2010/09/19 9:53 AM |
搬入・搬出 お疲れさまです。
おかげ様で、風邪も治りましたよ。
で、早速 宝塚の山の手方面へ、土日と行ってきました。
日はよけいやけど、撮りそこなったから。
21〜23日のブログで いろいろ紹介してますので、お暇な時間にでも 見てやってください。と CMでした^^
| ハッセルぶらっと | 2010/09/19 7:11 PM |
<ぱふぱふさま>
ありがとー!
先ほど、京都写真芸術協会の写真展も、搬出終了〜。
まだ、ひよっこの私に、貴重な体験をさせていただき、ありがたかったです。
作品発表は、とっても重たくて、追い詰められるけど、私はそういう機会でもないことには、なかなか向上しないのです。
機会に恵まれても、向上しないって、情けないよね〜。
そうそう!
この河原町河川敷の、光景は、京都名物だよね。
ぱふぱふさんも、並んだ組?アタシ?遠い昔に、並んだような、おぼろげな記憶が、あるような、ないような…。フェードアウト!
| オグリ | 2010/09/19 8:49 PM |
<ハッセルぶらっとさま>
このたびは、ありがとうございました!
ほんまに、ありがたいです。
そうそう、私も、レチナスナップを、近日(下書き済みが、だいぶあるので、その先ですが)アップしちゃいますですよん。
今日は、おかげさまで、協会のほうの搬出も、無事すみました。
じぃのブログも、拝見してるのですが、コメントが残せずごめんなさい。PCの、乗り換えも、もうすぐ完了。
ゆっくり拝見させていただきますね〜。
そうそう、フォトショの講座、受け始めました。いろいろ、教えてねっ!
| オグリ | 2010/09/19 8:55 PM |
コメントする









http://ogurimari.jugem.jp/trackback/517
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT |
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット ...
| ベストアンサー | 2010/09/20 1:22 PM |
デジタル一眼レフブログ ランキング
デジタル一眼レフブログ、写真全般ブログランキングに参加中! 下のバナーをクリックすると一票入ります。応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼レフカメラ
ブログランキング


人気ブログランキングへ
写真全般ブログランキング


リンクフリー

オグリマリの、ブログです↓
ちこちこの・乳癌・わたし的日々
ちこちこの・乳癌・わたし的日々

↑ 6月7日更新

le club jazz 藤ジャズスクール

ジャズギターリスト 井上智さん ジャズピアニスト 角田浩さん

Real Jazz Tenor 山中良之さん 整体士でもあるベーシスト中嶋明彦さん

テナーサックス奏者 井上弘道さん ドラムス東敏之さん

ドラムス小松尚人さん 三ノ宮ライブハウス グレートブルー

JAZZベーシスト中村尚美さん 女性トランペッター藤井美智さん

ジャズピアニスト大野綾子さん ジャズピアニスト星山啓一さん

NPO法人 日本ヘアエスピテーゼ協会 新風館

CANONリンク・使用機材一覧
CANON EOS学園
・CANON EOS 7D
・CANON EOS 50D
・EF50mm F1.8 
  ・EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
・EF70-200mm F4L IS USM
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS
・エクステンションチューブEF25

TAMRON
・SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
・SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

プリンター
・PIXUS Pro9000 Mark II

コンパクトデジタル
・CANON IXY DIGITAL70
・ファインピクスF50fd

アクセサリー
・HAKUBA E-ドライボックス HA-33
・三脚 マンフロット Manfrotto 190XB
・クイックシュー Velbon QRA-6L
・自由雲台 SLIK SBH-320
・ミニ三脚 SLIK PRO-MINI III
・カメラバッグ Lowpro ステルスリポーターD200AW
・カメラバッグ エツミ f6.4 BPL
・カメラバッグ Tamrac Model 5501
・PLフィルター PRO1 D WIDEBAND サーキュラーPL(W)
・ソフトフィルター PRO SOFTON-A(W)
・カメラレインコート(L) UN-5897
・ディスプレイ三菱Diamondcrysta color
 RDT241WEX
メールフォーム
オグリマリへのメールは こちら↓
Powered by NINJA TOOLS

CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
ARCHIVES
LINKS

RSS1.0

ATOM0.3

管理者ページ

Powered : JUGEM

Template : hqm

SPONSORED LINKS
: / :