オグリマリの

 恋人は、愛しのカメラ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
JUGEMテーマ:写真日記

右手が、少し不自由なので、軽いアイロンがほしい。


目玉商品・お買い得品、ゲットのため、朝っぱらから、行列に並ぶ。


i20


クリーニング代、節約のため、軽いアイロン、ゲット。


きりっとした、ユニフォームで、仕事したいもんね。


i19



京都駅のクリスマスツリー、初めて見たなぁ、近所やのに。


クリスマスの、願い事は、右手の痛みが、ましになりますように。


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

△上に戻る


JUGEMテーマ:写真日記

来年の手帳や、カレンダーに、予定を書き込む。


自然と、今年を、振り返る。


17


あれは、心の出血のあと    いいえ、あれは、もみじの落葉よ。


また、来年、みずみずしく、生まれ変わるため、裸になるのよ。


i18


私も、そうだろうか。


今日の、悲しみは、心身の再生のための、儀式


きっと、そう。   信じて、今日の日を、歩く。


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

△上に戻る


JUGEMテーマ:写真日記

わが身に、捧げられし、他者からの、祈りの記憶。


生まれてから、いったい、どれほどの、祈りを、私のために、捧げて頂いただろう。


i13


いや、それは、母の中で、胎の実と、なった時から。


私と言う、胎の実に、ささげられし祈り。


i14


手繰り寄せよ。


わが身の上に、頂いた、祈りの記憶を。


今、この日にも、私の無事と平安を、祈ってくださる人々がいる。   忘れては、ならない。


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

△上に戻る


JUGEMテーマ:写真日記

おおらかに、八百万の神様の、おわします、わがみ国。


i9


今日は、100均のレインコートを、忘れました。


折りたたみ傘、一本しかないのです。


どうか、じゃじゃ降りは、ご勘弁ください。


i10


大銭も、小銭もないので、お賽銭も、無財の七施、和顔施で。


にっこり微笑む、私の足元に、神様からの、お賽銭が降る。


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

△上に戻る


JUGEMテーマ:写真日記


現在、鋭意、過去の画像の整理中〜。   いらない画像は、じゃんじゃん捨てるのだ。


1杯の、コップのお水。


i6


捨てられないのは、君とキャーキャー、笑いながら、撮った写真だから。


シズル感の、話をしながら。


i7


ピンボケ気味なのに、捨てられなかったのは、栗ご飯だから。


栗を、愛する君でした。


i8


落ち葉を添えた、狸の、検尿コップじゃないんですよ。


ダークな色の、ビールです。


検尿コップみたいだけど、捨てられなかった。


理由は、過ぎ去った、風に聞いておくれ。


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

△上に戻る


JUGEMテーマ:写真日記

私の場合、傷は浅い。


写真を初めて、まだ、2年だもんね。


i5


とはいえ、軽く2テラくらいあるんだから、まったくねぇ。


フィルム時代の人には、信じらんないでしょうねぇ。


i4


捨てる基準は、自分なりの、出来の良し悪しじゃないんです。


愛着です。   想い出です。   懐かしさです。


断捨離名人には、なれそうにないけど、いいんだ。


無理やり、薄情になったって、後悔が重くて、苦しいだけだから。


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

△上に戻る


JUGEMテーマ:写真日記

ハッピー・バースディ。


闇夜の海を渡り、銀河を超えて、はるかな彼方に、行った君へ。


j19


花の写真を、探したけど、君は、花が好きじゃなかったね。


旅する魂に、良い宿が、恵まれますように。


j20


お誕生日、おめでとう。


安らかな眠りが、君に、与えられますように。


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

△上に戻る


JUGEMテーマ:写真日記

何もかもが、手垢にまみれて、誰かの足跡がついている。


だけど、寂しさだけは、新鮮だ。


j11


新しい、香水の壜の、封を切る。


立ちのぼる、サビシサという名の、香り。


i13


初めて、嗅ぐ匂い。    寂しいのなんて、慣れっこだけど。


生まれてこの方、ずーっと、寂しいんだけど。


いつも、このサビシサは、初めて。


サビシサと言う香水は、一つ一つ、微妙に違う、匂い。


寂しさには、シリアル・ナンバーが、付いてる。


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

△上に戻る


JUGEMテーマ:写真日記

モノクロの短期講座で、2回の実習に行ったけど。


トンでもハップンな、出来である。    残しとく画像より、消去する画像のが多い。


j17


トンでもハップンの、意味がわからないヤングは、緑の字を、クリックしてね。


これって、日本語と英語の、合成なんだ〜。   私も、今、成り立ちを、知りました。


j18


色で見て、綺麗とか思っても、モノクロだと、全然、綺麗じゃないし、面白くない。


プリントが、また、超むずかしい。   グレーって、奥が深い色やなぁ。


だからって、カラーならば、屁のカッパ、ってんじゃないんですよ。


屁のカッパ。   ・・・この言葉の、ゆえんは、何だろう


私は常に、どうでもいいことに対しては、実に、腰が軽いのです。   尻じゃないよ、腰


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

△上に戻る


JUGEMテーマ:写真日記

街中の公園。   ビルの谷間で、色づく銀杏。


j8


誰でも撮るようにしか、撮れない。  ってか、それ以下・・・。


季節物、全般が、苦手。  と言っても、得意なものなんて、ないんだが。


j9


眼で見たほうが、断然、綺麗だし。    とほほのほ。


i10


銀杏の木の下で、お弁当。    ああっ

京都御苑の、銀杏、今年も撮り忘れてるぅ。   あの銀杏は、絵になる銀杏なんだな〜。


前乗り下書きの、この記事だけど、間に合ってれば、19日、撮りに行ってるかも。


デジタル一眼レフカメラ・ブログと、カメラ(全般)ランキングに参加中です!

クリックお願いします→にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   こちらもお願いします→ 人気ブログランキングへ

冬支度の頃です


MARI OGURI : MARI OGURI Photo sutudio   soon   continue
文中の、 の字に、 カーソル を当てて、 になる所は、 マウス クリックすると、リンク 先に、行きます ・ お試し下さい


     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!     お楽しみに!

当ページに掲載の画像(写真)の無断転載を禁じます。 画像(写真)の一部または全部を
著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。
著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright (c) 2010 MARI OGURI. All rights reserved.
2010年・秋 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

△上に戻る


デジタル一眼レフブログ ランキング
デジタル一眼レフブログ、写真全般ブログランキングに参加中! 下のバナーをクリックすると一票入ります。応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼レフカメラ
ブログランキング


人気ブログランキングへ
写真全般ブログランキング


リンクフリー

オグリマリの、ブログです↓
ちこちこの・乳癌・わたし的日々
ちこちこの・乳癌・わたし的日々

↑ 6月7日更新

le club jazz 藤ジャズスクール

ジャズギターリスト 井上智さん ジャズピアニスト 角田浩さん

Real Jazz Tenor 山中良之さん 整体士でもあるベーシスト中嶋明彦さん

テナーサックス奏者 井上弘道さん ドラムス東敏之さん

ドラムス小松尚人さん 三ノ宮ライブハウス グレートブルー

JAZZベーシスト中村尚美さん 女性トランペッター藤井美智さん

ジャズピアニスト大野綾子さん ジャズピアニスト星山啓一さん

NPO法人 日本ヘアエスピテーゼ協会 新風館

CANONリンク・使用機材一覧
CANON EOS学園
・CANON EOS 7D
・CANON EOS 50D
・EF50mm F1.8 
  ・EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
・EF70-200mm F4L IS USM
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS
・エクステンションチューブEF25

TAMRON
・SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
・SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

プリンター
・PIXUS Pro9000 Mark II

コンパクトデジタル
・CANON IXY DIGITAL70
・ファインピクスF50fd

アクセサリー
・HAKUBA E-ドライボックス HA-33
・三脚 マンフロット Manfrotto 190XB
・クイックシュー Velbon QRA-6L
・自由雲台 SLIK SBH-320
・ミニ三脚 SLIK PRO-MINI III
・カメラバッグ Lowpro ステルスリポーターD200AW
・カメラバッグ エツミ f6.4 BPL
・カメラバッグ Tamrac Model 5501
・PLフィルター PRO1 D WIDEBAND サーキュラーPL(W)
・ソフトフィルター PRO SOFTON-A(W)
・カメラレインコート(L) UN-5897
・ディスプレイ三菱Diamondcrysta color
 RDT241WEX
メールフォーム
オグリマリへのメールは こちら↓
Powered by NINJA TOOLS

CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
ARCHIVES
LINKS

RSS1.0

ATOM0.3

管理者ページ

Powered : JUGEM

Template : hqm

SPONSORED LINKS
: 1/7 : >>